黒じぷたの漂流日記

Withうつ病で暮らしているらしい。

例のマスクがやっと到着

2020-05-25 22:40:17 | 日記

私は良かれと思ってした行為が裏目に出たり

行動がもたもたして作業が後手後手になったりする人生を歩んでいます。

なので今回の布マスク騒動はこんなものと思っております。

ここぞとばかりにきゃんきゃんぎゃんぎゃんと

当事者を責め立てている方々がおりますが

「じゃあ、あんたはそんなにご立派なのか?」問いただしたい心境です。

私が至らないのを他人にぶつけるのは如何なもの?とも思いますが…

だいたいリベラル気取りの連中は具体的なプレゼンがないんだよなあ

…等と知ったかぶってみたいものです。

そんな布マスクですが捨てちゃう方々も少なくないとか。

確かに小さいし、マスク不足も解消されつつあるし。

なので寄付してくれませんか?って団体も増えてきたとかで。

迷ったけど寄付は止めて保存する事にした。

とことん人の役に立たない私。

30年後くらいに「ほ~ら、アベノマスクだよ~ん」

なんて見せびらかしたら盛り上がるのじゃないかと思って。

まあ、そんな頃までご存命で見せびらかせる友人が居ればのお話ですけど。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日フライドチキン | トップ | 例の「10万円」申請書が到着 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soprano-motoko)
2020-05-25 23:02:57
こんばんは!
マスク届いたのですね。よかったですね。
私の住んでいる熊本市はまだですよ。
コロナが終息した頃に届くのかなあと思っています。
返信する
Unknown (11060620andy)
2020-05-25 23:52:21
おろちです🐍
先週、噂のマスク届きましたよ〜😆
どれどれ❓開けてビックリ😳
あれだけテレビで言ってるのに
1枚は全体が黄ばんだ不良品😵
まだ、完璧じゃないんだ😅笑えました
この辺は、ウチだけカナ〜⁉️
運が悪いの😅
返信する
こんばんは! (togapajermini)
2020-05-26 22:25:49
motokoさん、お疲れ様です。

このマスク、どういう順番で発送してるんですかねえ?
もはや緊急事態宣言も全国で解除しちゃったし。
やっぱり記念品として保管?
どうせなら「TOKYO2020」ってロゴ入りに
してくれれば良かった気もします。
返信する
こんばんは! (togapajermini)
2020-05-26 22:35:22
おろちさん、お疲れ様です。

まさかの不良品!
むしろコレクターズアイテム。
是非大事になさって下さい。

とはいえ、世の中で販売中の衛生商品
そんなに不良品って混ざってない気がしますが。
どうしてこの「例のマスク」はこんな有様なんでしょう?
実は関係業者が反体制で
現政権を失脚させるための作戦…
信じる信じないはあなた次第です。
返信する

コメントを投稿