黒じぷたの漂流日記

Withうつ病で暮らしているらしい。

出勤14日目

2015-09-09 22:42:48 | 日記
出勤14日目。台風が来ていました。凄い雨です。

昨日の支店会議のせいなのか、偉い方々は軒並み休み。静かな支店内です。

そんな中、自分は今日も売掛金の催促業務。それなりに回収の約束を取り付けております。

しかしながら、慣れない端末の操作でミスを犯し、上司に怒られる羽目に。

世の中なかなか褒めてもらえないものでございます。

しかも今日は、朝、薬を服用するのを忘れてしまったのであります。ての

午前中は何とかなったものの、午後は手の震え、ろれつが回らない、頭がぼーっとする…

等のうつ症状がにわかに露呈して、苦しいのなんの。

精神疾患ってあまり治癒しないのだなあ…と改めて実感する。

今日の昼食はまたもひとりで取ることとなる。うれしいじゃないか。

上司、先輩方と食事をするのは、気を使うので、ひとりでいるほうがリラックスする。

今日のメニューはまたもマクドナルド。てりやきバーガーセットを注文する。

昼マック価格で¥450。安い。

今回は12:30からの昼食タイムだったので混雑しているかな?嫌だなあ…

と思っていたら、ガラガラ。台風のせいなのだろうか?

こんな空いている店舗、撤退してしまうのではないかと、ちょっと心配。

雰囲気も良い店なので、何とか頑張っていただきたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出社13日目 | トップ | 定着支援 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿