朱鷺色の天使

ソロモンオウムをはじめ沢山の鳥さんとの日々、を綴ります。また、元エホバの証人の2世です。そのネタ投下もします。

法に反したかぁ・・・。

2016-06-19 01:31:35 | ペット
鳥さん好きならもう知っているよね、あの事件。

なんで・・・法をまもらなかったんだろう。


オオバタン・・・。
・・・きれいだよね。
・・・かしこいよね。

飼いたい・・・と思うだろうね。

でもさ・・・

はっきり言うけど・・・犬猫の比ではないむずかしさ。

噛まれたら、本気で噛まれたら骨簡単に折れるし、指もげるし。
・・・そんなん知らん人が「お金にものをいわせて」買ったなら。サイアクだ。

マニアには有名な「かわいいインコオウムの写真集」にはこう書いてある。

「動物園で飼うべきでしょう」
・・・しごくもっともな意見だよ。

昔のものですが、この意見は当たり前です。そこを無理して飼育する。そういうハードル高いいきものを・・・

法もまもんないで・・・売らないで。

そのオオバタン売ってた店。
・・・がんのフェレット、ローサとクラウディを売っていた店でした。

がんって、フェレット飼育して、スキル積んでたらすぐに看破できますよ、あの状態。
・・・スタッフさんに、愛情はあるとは思いましたが・・・知識はありませんでしたね・・・。

まぁ・・・なんもいえねぇってのが本音だが・・・

どうか、上の人がやっちまったことでしょうから、これからは。
「それを看破し注意できるくらいにレベルあげてガンバレ」

これです・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。