朱鷺色の天使

ソロモンオウムをはじめ沢山の鳥さんとの日々、を綴ります。また、元エホバの証人の2世です。そのネタ投下もします。

お久しぶりです(^-^)vまたもや放置(T-T)

2013-08-05 20:04:17 | ペット
たいへん申し訳ありません(>_<)またもや放置(T-T)

みんな元気です(^-^)v…私以外(笑)

弟が帰省してきまして、レイ君弟独り占め!とにかく独り占め!えんえんなでなで、イスをレイ君の隣に持って来て、ひたすらひたすらなでなでさせられておりました。

怖くないのか聞いてみたら、まぁオウムなんて、こんな大きいもんだし怖くないし…とのこと。だってオウムこんぐらいでかくて当たり前だろう?と言っておりました。

なお、家にオウムがいると言うと、セレブと思われるそうです。たしかにね、安くはありません。けどセレブ?あのー家はセレブではないのですけど…。まぁちょーっと鳥さんに狂っているだけです。あ、ちょーっとどころかすごくです(--;)

とにかく独り占めできてレイ君はご機嫌でした。よかったね!


最新の画像もっと見る