朱鷺色の天使

ソロモンオウムをはじめ沢山の鳥さんとの日々、を綴ります。また、元エホバの証人の2世です。そのネタ投下もします。

ああそれでも仕事に来てしまいました

2013-03-06 00:45:50 | 闘病
体調最悪なのに、仕事に来てしまいました。・・・まあ、ほら、場所が病院でしょ、倒れてもね、診察してもらえるからすぐに。→アホ

前半戦は頑張れましたよ!これすごいってくらい頑張りましたね。ところが後半戦がやばいです。本当にやばい。ええと、今現在、ベッドがあれば倒れこみたい感じです。

食事ですか?なんとか半分は流し込みましたが・・・それ以上はダメでした。まあ、最近にしては頑張ったと思いますよ。

しかしもうこれ本当にまずいですね。実感しました。事前リサーチで消化器の先生を決めていたんですが、外来金曜日。耐えろ自分。
・・・正直言いますと、やはり職場で聞いて回ると同じドクターが答えだったりします。びっくりするぐらいです。多くは語りませんが。

おおう、今トイレから帰還いたしました。ダメだ、これ無理やり食べるとヒドイ下痢ですね。止まったぜ!とぬか喜びしていたのは・・・食っていないかららしい

うわ~これ上部内視鏡じゃやっぱり済まなそうですね。下部内視鏡もだわやはり、かかりつけの先生正しいわ。実はメンタルで食えないのかな、とも思ったんですよ。私はナイーブですから、ストレスに強くないです。しかし先生あっさり否定。「それはないね。体の不調だよ。」先生本当に正解だわ。

いちおう今日はパキシル減量したんですけどね・・・思うように効果が出ないですね。難しいところですが、まあ、頑張るしかないようです。

さて、下痢の話など聞きたくないですよね。医療事務の男性の話などしてみましょうか

みなさん、病院で接する医療事務の男性。どう感じますか物腰が柔らかいと感じるのではないでしょうか。実際そうです。患者さんに対する優しさを持っていなければなりませんからね

・・・ぐふふ。そうなんですよ、優しさと強さを兼ね備えたなかなかの良い男性が揃っておりますよやはり売れ行きは大好調でありまして看護師さんとの方多し。看護師さんは、優しさと強さをやはり兼ね備えていますが、強さのほうが勝っているようなバランスがとてもいいようですね。

さらに言うと、見目麗しい男性多し。優しいから余計にそう見えるんでしょうかね。もしも合コンなんかあったら、おすすめですよえ?私ですか?言わせんな恥ずかしい、告白して玉砕した思い出がありますよ・・・でもとても良き友人なので、大事な人ですよ。異性の友達がいなかったので、新鮮ですよ。

医療の世界では、医師がやはり最強です。けれど、これ結婚ってどうなのよ、という話になると・・・世界を知る人にとっては「いやありえないから」になってしまうんですね。多くは申しませんよ、多くは。まあ、あえて言うと・・・

あくがつよいとかいう感じ。

ちなみに医師は、医師×医師が圧倒的に多いですね。しかも学生結婚がかなり多いみたいですよ。チャンスをつかみたい人はとりあえず早めに交際を申し込まれてはいかがでしょうかもちろん私もノーセンキューですがね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。