朱鷺色の天使

ソロモンオウムをはじめ沢山の鳥さんとの日々、を綴ります。また、元エホバの証人の2世です。そのネタ投下もします。

トウチタイ来日して・・・お花畑のエホバの証人

2015-04-27 20:12:09 | カルト宗教
トウチタイの誰かもう知らんが、来日した
・・・ま、例のごとくファーストクラス、ボディガードつきでしょうがね

よく考えたら・・・天でトウチできるんでしょボディガード、いらないじゃん。輸血しないで昇天すりゃあいいじゃん

嘘だな、昇天できないから今贅沢三昧して命おしくて昇天はないから守ってもらうんでしょうね

で、にんまりの笑顔も嘘だよね

トウチタイ=嘘でいいでしょうね

んで、あっさりだまされるエホバの証人たち。お花畑全開だわ
・・・いやはや、信じていない家族は迷惑極まりないわ

基本、エホバの証人は自分のことしか考えていませんからね。

楽園いきたいってね

今回のありがた・・・くもねぇトウチタイのお話=妄想は

祈ったら金たくさん仕事でもらえて~

嘘こくのもたいがいにしろよな・・・。祈りですべてが解決するんなら、まして金のことが解決するんなら・・・

銀行とか、融資する必要もないし~借金する人もいないでしょうし~

なにより信者がすんげーみんな金持ちのはずだがね

病気も怪我も、祈りで治りますから~楽園いりませんから

教えもここまで破たんしてるのに・・・気が付かないってすんごいわマイコン怖いね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。