朱鷺色の天使

ソロモンオウムをはじめ沢山の鳥さんとの日々、を綴ります。また、元エホバの証人の2世です。そのネタ投下もします。

ペットショップはヒヨコであふれてます(笑)

2015-04-26 22:41:22 | ペット
ペットショップに今日行ったら…ヒヨコであふれてます!
…岡崎おうはん!
…アローカナ!(青い卵産みますよ♪)
…名古屋コーチン!

そして!

アヒルのひな!
…可愛さがすごい。あぁ可愛い♡

しかし!
…飼育のハードルは高い。
・すごいうんこ多く水っぽい。
・水と餌を自ら混ぜて食べて散らかす。
・ガーガー鳴く声でかい。

つまり、

掃除はサボれません。集合住宅はキツイ。

諦め~。

いや、ホント掃除まめにして、脚のため
らかな素材の敷物用意しないと脚が病気になるし…覚悟いりすぎ。

あぁ、ひなたち買う人の何人が分かってるのかな。

そう、

買う。飼う。読みは同じですが、内容まったくちがうよな。

飼う。飼い主になりましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。