朱鷺色の天使

ソロモンオウムをはじめ沢山の鳥さんとの日々、を綴ります。また、元エホバの証人の2世です。そのネタ投下もします。

差別するバカ…美味しんぼ許せません(-_-;)鳥さんも!

2014-05-16 17:12:19 | ペット
鳥インフルで、鳥さんホント災難です。あと、オウム病。あれ病名なんとかしてほしい。だって狂牛病なんてすぐに病名変わったでしょ?狂犬病もちょっとねえ。差別だわ差別よ!

素人には「危ない危険!!!」しか考えられない。単純おバカと思うけど。

そして、美味しんぼ。ホント単純おバカです。がれきの受け入れもこれはますます進まない。福島を東北を、結局見捨てる訳ですね!

今までも、差別と拒否で散々だった(-_-;)そして、追い討ちかけるのか。

漫画だけに、単純おバカはすんなり納得してしまう。おそろしい。そして、自覚していない作家。差別される辛さもわからんおバカ。

まぁ、旨いもん食って大人しくしてろと暴言吐くぞ。贅沢じゃん。ま、そういう漫画だが。

だったらホント、余計な鼻血ブーなんて描くなよな!チョコレートの食いすぎじゃないの?ピーナッツの食いすぎじゃないの?

確かトリビアの泉でマジピーナッツの食いすぎで鼻血ブーになっていた(笑)それ知らんのかな?グルメの漫画家。

とにかく失礼極まりないですね!しこたまゴメンなさいしてよね。正義振りかざしているつもりだろうけど、それ独断の差別ですから!あなたの自己満足なんですよ。それに酔っているんです。

人を差別する。してしまった。すごく悲しいこと。気が付く謙虚さも無さそうね。

そして、もう一度考えて下さい。震災は、終わっていません。あなたの心に差別はありませんか?

他人事ではないですから!あなたがいつ被災者になるか、分かりませんよ…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。