気ままに三百六十五日

気ままな三百六十五日趣味に没頭したいけれど?

草木染め作品展準備

2008-07-25 | 草木染め

さっぱり晴れ間の出ない毎日です。


明日より草木染め作品展です

今日は、会場に作品搬入、

ギャラリーのほうの都合で、午後2時から

作品持ちこんで、展示作業
時間がどんどん過ぎてなかなか作業がはかどりません。

ギャラリー借りての作品展は、初めてのこと

皆さんの力作がたくさんあってどこにどう置くか・・・









明日から30日までの5日間
どれだけの方が来てくださるか心配、



不安と期待で・・・



ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします日記@BlogRanking



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原っぱの客人?住人? | トップ | 今日もどんより »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大イベント (ひよどり)
2008-07-26 04:44:34
大きなイベントのようですね。
気苦労も多いこととおもいます。
暑いですからご自愛の上、どうか成功されますように。
返信する
iイベント (mogu881)
2008-07-26 09:22:13
お久しぶりです。お見舞いのコメント本当に有難うございました。思うように動けない辛さを感じました。でも少しづつ回復しています。大きなイベントのようですね。暑い中頑張っておられますね。素敵な染物がたくさんありますね。私好みもありそうです・・たくさんの方がこられるといいですね。成功をお祈りします。
返信する
ひよどり様 (みーばあ)
2008-07-26 11:40:15
こんにちは
ささやかな作品展なんですよ。
草木染めグループにとりましては、先生も、私たちも初めての経験、ふたを開けてどうなるか心配と期待となんです。
返信する
mogu881様 (みーばあ)
2008-07-26 11:44:47
こんにちは
本当にささやかな作品展なんですよ。
でもグループの皆さんの力作がそろいました。
私は、ちょっと反省しています。もう少ししっかり作品、作れば良かったな~なんて・・
でもしょうがない、これが私の限界なんて思ったり・・
写真UPしますね。また見てくださいね!
返信する

コメントを投稿

草木染め」カテゴリの最新記事