gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

義理の母を鍋で殴り殺害しようとした33歳女現行犯逮捕 東京都

2014-10-24 | 事件・ニュース
東京・国分寺市で、義理の母親を持っていた鍋で殴り、殺害しようとした33歳の女が、現行犯逮捕された。

舘林純子容疑者(33)は23日、自宅の台所で「死んでしまえ」と叫びながら、義理の母親(73)の首を絞め、持っていた鍋で頭を数回殴り、殺人未遂の現行犯で逮捕された。

義理の母親は、軽傷を負った。

舘林容疑者の夫は、「いいときは、いいんだけどね、仲が。始まっちゃうと、お互いにエキサイトしちゃう」と話した。

舘林容疑者は、調理中のカレーを捨てられたことに腹を立て、犯行に及んだという。

怖いですね。


コメントを投稿