gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

飛び込んだ男性、電車の窓を突き破る

2017-04-09 | 事件・ニュース
東京・板橋区の東武練馬駅で、男性が電車に飛び込み、運転席の窓ガラスを突き破ったが、男性は命に別条はなかった。

6日午後2時前、板橋区の東武東上線「東武練馬駅」でホームに入ってきた池袋行きの快速電車に男性が飛び込んだ。

男性は20代くらいで、上半身が運転席の窓を突き破り、救助され、命に別条はないという。

また乗員乗客にも、けがはなかった。

この事故で東武東上線は一時、池袋駅と和光市駅の間で運転を見合わせ、およそ9,000人に影響が出た。

警視庁は男性が電車に飛び込んだ動機について、くわしい事情を聴く方針。

運転席の窓ガラスがクッションの役目をしたんですね。


コメントを投稿