gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

残業続き…地下鉄トイレのオムツ交換台に放火

2012-07-30 | 日記
 地下鉄駅のトイレ内に火をつけたとして、大阪府警布施署は27日、同府東大阪市南荘町、会社員久保貴義容疑者(42)を建造物等以外放火容疑で逮捕した。

 発表によると、久保容疑者は25日午後8時30分頃、東大阪市の大阪市営地下鉄中央線長田駅で、改札階にある身体障害者用トイレに設置されたプラスチック製のオムツ交換台に火をつけた疑い。同容疑者は「残業が続き、ストレスがたまっていた」と容疑を認めているという。

 なんでもかんでもストレスのせいにしてはしてはいけませんね。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日利用している地下鉄で・・・。 (虎の子南海)
2015-05-08 19:43:17
こんばんは、初めまして。
私は。この地下鉄中央線を毎日利用しています。
一つ手前の高井田駅が会社の最寄駅です。以前は、近鉄線N線K駅を利用しておりましたが、定期が1枚で済むのでこちらに方に変えて早や30年程が過ぎました。
毎日利用している地下鉄駅でこんな騒ぎが起きるなんて 何だかいやな気分になりますね。こんな、放火でストレスを解消するのであればスポーツででも自分の持っている趣味でもなんでもいいからそちらのほうでストレスを発散させてみては・・・・。
返信する

コメントを投稿