gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

冷蔵庫から赤ちゃん遺体 42歳の母親逮捕

2012-09-20 | 事件・ニュース
 東京・豊島区のマンションで冷蔵庫から生後間もない男の赤ちゃんの遺体が見つかった事件で、42歳の母親が逮捕されました。

 死体遺棄の疑いで逮捕されたのは、豊島区の無職・寺田衣美香容疑者です。寺田容疑者は17日、へその緒がついた男の赤ちゃんの遺体をタオルケットなどで包み、自宅マンションの冷蔵庫の中に隠した疑いが持たれています。警視庁によりますと、寺田容疑者は17日早朝、自宅のリビングで1人で出産したとみられ、寺田容疑者から相談を受けた知人男性が18日、病院に連絡して事件が発覚しました。

 取り調べに対し、「産んだ時に息をしていなかったので、どうしていいか分からず、冷蔵庫に隠してしまった」と容疑を認めています。

 どういう事情があったんでしょう。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最悪な事件です。 (Unknown)
2012-10-21 07:13:23
この後、どーなったのでしょうか?
この容疑者、駒込の乱交パーティーで働いてるのを見ましたが、子供を死なせて罪はないのですか?
返信する
やっぱり (Unknown)
2013-05-14 05:24:50
今は無くなった乱交サークルでこの人と働いたことあります。
物凄く人相が悪く、性格も最悪でしたね。
何か新聞沙汰になる事件を起こすと思ってましたが。。。。。
執行猶予になったようですね。
現在も乱交サークルで働いてるようです。信じられない。
返信する
環境 (サムライ)
2013-08-20 20:05:37
ふたりの子どもがいて出産経験者なのに
亡くなってしまって赤ちゃんの父親とは不倫関係でありすし〇〇まいに勤めている
発見したのも不倫相手
男にも責任があるし頻繁に会っていたのに妊娠に気がつかないなんてことはない
返信する
Unknown (Unknown)
2013-08-21 22:15:37
殺人で執行猶予ありえない
返信する

コメントを投稿