t-isoamiの不定期通信日記 -3RD SEASON-

OCN版ブログからの転送でご来訪の方、ありがとうございます。
お探しの記事が見つけづらい状態で、申し訳ありません。。。

福岡18:50発 SKY836 茨城20:30着

2019-10-09 17:47:47 | 業務外出・出張


福岡空港2番ゲート前です。
今夜の飛行機で帰宅します。

日曜日に九州入りした時点では、帰宅日の計画が立たず、火曜日に帰れるかな…?という感じでした。

火曜日に帰るつもりで、飛行機も予約してホテルもチェックアウトしたあとに、滞在延長が必要になりました。

滞在を一日伸ばして、飛行機を再予約して、チェックアウトしたホテルにまたチェックインする事態になりました。
(ホテルのフロントの方からは、「今朝チェックアウトしたようですが^_^」という対応をいただいちゃいました。)

一日の延長で、仕事は前進させられたかな。
きのうの時点では、最前線に立って調整ごとをしていたので、だいぶ神経をすり減らしていました。
まだ落着ではありませんが、必須イベントは一つ越えられた、ってところです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 茨城 9:55発 SKY831 福岡11:50着 | トップ | きょうは窓際席でした »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。