t-isoamiの不定期通信日記 -3RD SEASON-

OCN版ブログからの転送でご来訪の方、ありがとうございます。
お探しの記事が見つけづらい状態で、申し訳ありません。。。

茨城 9:55発 SKY831 福岡11:50着

2019-10-06 09:24:28 | 業務外出・出張


日曜日ですが、これから福岡に飛びます。
きのう突発事態発生のメールがありました。
あすの朝からその対応が必要になり、その前のりで福岡に向かうことになりました。

きょうまでにできることはだいたい済んでいることの報告はもらっていて、きょうのうちにできることはあまりない見込みです。

この土日は、当初の予定から大きく異なるものになりました。
きのうは、日帰りの職場旅行が企画されていましたが、事情によって取りやめになりました。予定が空いてしまったので、ウォーキングとかおでかけとかを目論んでいたら、朝のメールで意欲がダウン…。福岡行きの仕度だけして終わっちゃいました。
きょうは、人と会って話しをする約束がありましたが、それも次回に持ち越しになりました。

福岡行きの便、席はほとんど埋まっているようです。


コメント    この記事についてブログを書く
« 半年ぶりのヒット曲集CD作成 | トップ | 福岡18:50発 SKY836 茨城20:30着 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。