t-isoamiの不定期通信日記 -3RD SEASON-

OCN版ブログからの転送でご来訪の方、ありがとうございます。
お探しの記事が見つけづらい状態で、申し訳ありません。。。

【YouTube】 Voice of Elements ライブ配信!

2020-03-21 23:40:11 | 音楽・楽器
Voice of Elements ライブ配信!


きょう(3/21(土))の夜7時から、夕ご飯を食べながらライブ配信を観てました。



Chromecastもあることなので、TVにキャストして観ることができました。
これはイイ!
YouTubeのライブ配信を家庭のテレビで観られるのって、なんだかすごくイイ環境。
どうせなら外部スピーカーもつなげば良かった…。


Voice of Elements、やっぱりいいですねー。
ぜひぜひ、継続的な活動をしていただきたい!

コメント    この記事についてブログを書く
« 乃が美 はなれ 小山店 | トップ | 【YouTube】 Voice of Elemen... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。