t-isoamiの不定期通信日記 -3RD SEASON-

OCN版ブログからの転送でご来訪の方、ありがとうございます。
お探しの記事が見つけづらい状態で、申し訳ありません。。。

ベーカリーレストラン「サンマルク」宇都宮八幡台店

2010-08-19 12:33:19 | まち歩き

1008dinner  お盆の帰省中に宇都宮のお店で夕食を頂きました。競輪場通り沿いのお店で、カジュアルなコースでパンが食べ放題でした。
 焼きたてのほかほかのパンがおいしくて、次から次へともらってしまいました。
 一人2800円のコースでは一通りの料理が出てきます。たいへん満足なディナーでした。ごちそうさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
« 日本科学未来館(お台場) | トップ | キャッチボール »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。