t-isoamiの不定期通信日記 -3RD SEASON-

OCN版ブログからの転送でご来訪の方、ありがとうございます。
お探しの記事が見つけづらい状態で、申し訳ありません。。。

日本科学未来館(お台場)

2010-08-13 01:16:59 | まち歩き

1008kagaku お台場にある日本科学未来館をはじめて訪れました。親子連れでたいへん賑わっていました。写真は巨大な地球儀で、美しい画像がいちばん印象に残りました。
 展示の中で、明和電機の期間限定のものがありましたが、残念ながらデモ演奏は見られませんでした。10月までの展示だそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
« ヤクルト×巨人 17回戦 神宮... | トップ | ベーカリーレストラン「サン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。