t-isoamiの不定期通信日記 -3RD SEASON-

OCN版ブログからの転送でご来訪の方、ありがとうございます。
お探しの記事が見つけづらい状態で、申し訳ありません。。。

8月最後の日曜日

2010-08-30 01:57:42 | まち歩き

 本当に暑さが厳しいです。今週はさすがに少し暑さ疲れでダルい感じで過ごしていました。
 コンスタントに運動しておきたいと思うのですが、日中の屋外の暑さには少々危険すら感じます。自宅周辺の散歩コースは、市街地特有の熱気がこもって夏場の散歩にはちょっとムリがありそうです。気象庁のデータよりも2~3℃くらい高いのではないかと思うくらいです。
 小山市運動公園は、市のはずれにあって多少温度が低いことが分かりました。昼間の暑い時間に散歩に行きましたが、暑いなりにも気持ちよく運動することができました。
 8月が終わっても、まだ暑さが続くようです。時間や場所をうまく選んで、続けていきましょー。

1008giants  混戦になってしまったプロ野球。神宮球場での野球観戦が気持ちよかったので、9月にまた行くことにしました。せっかくなので、その時のためにレプリカシャツも買ってしまいました。ホーム用の白は「なんとなく」という理由で避けて、08年途中までのビジター用の黒です。9月後半の神宮でのヤクルト戦。その頃には優勝争いはどうなっているかしら・・・?

コメント    この記事についてブログを書く
« オフ日のゴルフと沖縄料理 | トップ | 奥日光・戦場ヶ原で避暑 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。