t-isoamiの不定期通信日記 -3RD SEASON-

OCN版ブログからの転送でご来訪の方、ありがとうございます。
お探しの記事が見つけづらい状態で、申し訳ありません。。。

オフ日のゴルフと沖縄料理

2010-08-30 01:24:54 | ゴルフ

1008oknw  8/23(月)、Nさんが訪ねてきてくれて、平日ゴルフを楽しんできました。5月にもプレイした馬頭ゴルフ倶楽部でしたが、それにしても暑いこと!なんとかラウンドしてきましたが、今週は1週間ダルい感じが残ってしまいました。
 体力がある前半は調子もよく、前半だけでパーも取れました。リラックスしたラウンドで楽しいオフ日でした。
 夜は小山市内の沖縄料理のお店を訪ねてきました。
 注文したもの・・・ゴーヤちゃんぷる、沖縄やきそば、島らっきょう、ラフティ、てんぷら盛り合わせ、ゴーヤサラダ、じーまみー豆腐、ミミガー、沖縄ピラフetc....
 沖縄もいいなあ、行きたいなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
« キャッチボール | トップ | 8月最後の日曜日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。