t-isoamiの不定期通信日記 -3RD SEASON-

OCN版ブログからの転送でご来訪の方、ありがとうございます。
お探しの記事が見つけづらい状態で、申し訳ありません。。。

【ゲーミングチェア】GTXMAN XT-188 white

2020-12-03 01:04:28 | 通販・買い物
ブラックフライデーに購入したゲーミングチェアが届きました!

組み立て式で重さは20kgありました。けっこう大きな箱が届いたわね。。。
梱包を解くのがめんどくさかったですが、組み立ては説明書にしたがってきわめてスムーズでした。
開梱から片づけまで1時間ぐらいで終了しました。

ゲームに使うのではなく、メインはPCの前に座るため用です。
座り心地はとってもいいです。座面と背もたれは、硬さも形状もちょうどいいです。
サイズはかなり大きいです。クルマのバケットシートのようなデザインですが、クルマ用のようなタイトさはありません。
いい買い物だったと思います!


コメント    この記事についてブログを書く
« 薄刃プラニッパー TN-120 (株... | トップ | 12/12(土) ゴルフ@新宇都宮... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。