t-isoamiの不定期通信日記 -3RD SEASON-

OCN版ブログからの転送でご来訪の方、ありがとうございます。
お探しの記事が見つけづらい状態で、申し訳ありません。。。

かつての盟友と7年半ぶりの再会

2024-03-10 14:44:00 | 日記
金曜日の夜に、学習塾勤務のときの同僚との飲み会をしてきました。
私が転職して以来でしたので、7年半ぶりの再会でした。
おたがいの近況を交換して、おたがいの奮闘に刺激を受けて、今後の活力になる一夜になりました。

私にしてはめずらしく酒量が進んだ一夜でした。
一軒目で、ビール、タコハイ、日本酒。
二軒目で、ウィスキー、カクテル。

いつもですと酔い潰れ確実の量でしたが、頭もスッキリしていて良い飲み方ができました。

二軒とも彼がお店を見つけてくれて、どちらもお酒も料理も雰囲気もすばらしかったです!
こういうお店の目利きは、やはり外飲みする人の眼力がいちばんですよねー。

少なくとも一年後にはまた飲むことを約束してお開きとなりました。







コメント    この記事についてブログを書く
« 「道の駅おおた」に寄り道し... | トップ | ライフ号を洗車しました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。