t-isoamiの不定期通信日記 -3RD SEASON-

OCN版ブログからの転送でご来訪の方、ありがとうございます。
お探しの記事が見つけづらい状態で、申し訳ありません。。。

AppleWatchの着せ替え!

2023-09-16 18:18:07 | 日記
AppleWatchを着せ替えしてイメチェンしました~☺

イメチェンが目的だったわけではないのですが…、
① 布製バンドの色が白だったので、どうしても汚れが目立ってしまう
② 液晶保護フィルムの商品選択が悪かったらしく、こすれ等ですぐはがれてしまう
…といった具合でした。

そんなわけで、
① トレッキング用途風の黒のバンドに変えた。運動時に付けるつもりだとやっぱり布製が良い。
② 液晶保護ガラス一体式の外装ケースを付けた。これでいちいち貼りかえる手間は省ける。
という風にしたのでした。

見た目の印象も好みですし、装着感もかなりいいです!
白いバンドは洗って保管していまして、時と状況に応じてまた着せ替えします!




コメント    この記事についてブログを書く
« ENEOS用決済ツールSpeedpass+... | トップ | きょうは大阪出張 ー 新大阪... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。