t-isoamiの不定期通信日記 -3RD SEASON-

OCN版ブログからの転送でご来訪の方、ありがとうございます。
お探しの記事が見つけづらい状態で、申し訳ありません。。。

お正月

2007-01-08 03:15:36 | 日記

 「正月」ってのは、1月いっぱいを指す単語だと思うのですが、年始の休みやら行事やらが終わってしまうと、賞味期限切れっぽいですよね。

 今年の正月ですが・・・

・「福袋」を買った。小山の駅ビル「ロブレ」にて、洋服の福袋。アウターとトレーナーの上下、ウォームアップの上下が入ってた。サイズもオッケーで、実用的で良いです。来年も買いたいです。

・宇都宮の「ララ・スクエア」(旧ロビンソン百貨店)にはじめて行った。全館ヨドバシカメラかと誤解してました・・・。実際は2フロアがヨドバシでした。このヨドバシ、けっこう充実してて、もっとゆっくり見回りたいです。それと、新星堂のフロアがあった!楽器屋も入ってる!!また行くことにしよう。

コメント    この記事についてブログを書く
« 謹賀新年2007 | トップ | NAOTO Live Tour 2007 ~Blue... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。