t-isoamiの不定期通信日記 -3RD SEASON-

OCN版ブログからの転送でご来訪の方、ありがとうございます。
お探しの記事が見つけづらい状態で、申し訳ありません。。。

謹賀新年2007

2007-01-01 14:01:47 | 日記

 新年あけました。今年もよろしくお願いいたします。

 実は昨年のクリスマスに、ニンテンドーDSライトを買いました。
 特にやりたいものがあるわけでもなかったのですが、品薄で入手が難しいとの話を聞き、
「じゃあ、入手したい!」と思ったのでした。
 イブの日にヤマダ電機に行ったら店頭で販売していたので、定価で購入できました。
 脳トレ、サッカーなどのソフトを購入し、少しずつ進めています。
 脳みそ系は面白いですね。本当にトレーニングできそうです。
 でも、冬休みなどの長期休みに入ると、頭って働いていないものですね。ずいぶんデータが下がりましたよ、とほほ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 映画「SWING GIRLS」 | トップ | お正月 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!今年もよろしくお願いします! (yaji.jp)
2007-01-01 18:44:38
おめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

私の年末はケータイ機種変、沖縄ツアー、PC手術(HDD交換)など盛りだくさんでした。DSは時折妹から借りてマリオをしてますよ~
返信する
あけましておめでとう! (ちぇる)
2007-01-03 00:56:50
あけましておめでとう!

なかなか会えませんが今年もよろしくです。

ブログちょくちょくチェックに来ますのでお互い更新がんばりませう(^^;)。

今年は例年になく静かな正月でした。

今年がt-isoamiさんにとっって良い年でありますように。
返信する
yaji.jpさん (t-isoami)
2007-01-08 02:59:42
yaji.jpさん

コメントありがとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

昨年はバンド活動できなかったね~。
今年はぜひ活動しましょうね。

ちぇるさま

コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

ボクの方はブログの更新がままなりませんが、ぜひ今後もお立ち寄りくださいませ。
これから、そちらに足跡(つめ跡?)を残しにいきまっせ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。