電車道

多趣味なので、いろいろなことをしています。気ままに語ります。

ドイツ村に行ったのはどいつ?

2021-02-20 10:23:00 | 旅行などもろもろ
8月5日、東京ドイツ村に行ってきました😊😊
何の目的かって?
ひまわり🌻バックにしてクルマの写真を撮りたくなって。

こんな感じ!
小型の品種で想像してたヒマワリ🌻と違うけど...

私もいっしょに。
ドイツと関係ないけど、ヨーロッパっぽく見えるかなと思ってこのシャツで来てみた笑

観覧車と撮れるのも、千葉だと他に木更津ぐらい?
結構、観覧車すきなのよん🎶

観覧車とも撮ってしまったww

ハヤシライス。
レトルト感が満載なのだけど、結構おいしい!
ただ、8月にエアコンないところでハヤシライス頼んだの失敗...ドイツ村エアコンつけて欲しい。
気候はドイツじゃないのだ。

そして、富津岬。
ここも、初めの緊急事態宣言のときは進入禁止だったのだが、入れるように。
まぁ仕方ないよね、当時は密にならなければ感染しにくいとかも分からない状態だったのだから。

そして富津海水浴場。
海水浴もする人少なくて良かった良かった。
ここ、コンクリの上に砂かぶってるだけで砂浜ではないみたい。

最後は木更津アウトレットでGODIVAのアイス食べて帰ってきた!

Instagramにも写真は載せてますー!!
http://instagram.com/sakakura59/


そのあと、カラオケ『地上の星』
ほら服装同じでしょ笑

撮影車紹介 インプレッサ WRX






最新の画像もっと見る

コメントを投稿