電車道

多趣味なので、いろいろなことをしています。気ままに語ります。

愛車インプレッサと周回ドライブコースの紹介

2021-01-23 22:44:09 | 旅行などもろもろ
ブログの更新が、ほぼ車を買ったところで止まっておりましたので…復帰初回はまず!改めて私の愛車を紹介します。


私の愛車は速い!安い!格好いい!SUBARU IMPREZA WRX です。
内外装がスヌーピーなので、仲間たちのなかではスヌーピー号と呼ばれています。
長年このブログをご覧になっている方でも、私の声を初めてお聞きになって人もいるかもしれませんが…お聞き苦しい聞こえで申し訳ありません。


続いて、マイブームになっている、おすすめのドライブコースをご案内。
大黒一周、辰巳一周のコースです。


爆速の早送りで、大黒PAから大師まわり一周して戻ってくる20分ほどのルートを分かりやすく紹介します。

ドライブでいろいろな地方から大黒PAへ集まって、さて一周しようとネットで調べてみるものの、どうもカーナビ世代としては高速道路の名前や地図で言われても分からない...左右の道のりを案内してくれないと…
そんな声を耳にして、動画にしてみました!



辰巳PAバージョン。辰巳PAを出発して最短でサクッと1周して戻ってくるルートです。
東京の夜景やレインボーブリッジがきれいです…撮影時は消灯していましたが…


安全運転でお試しください♪♪
動画では早送りをしているため、画面の流れが早いですが、実際にこの速度で走ると危険ですので、お間違いのないようにお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
このブログは以上2個のランキングに参加しています。
是非、上のボタンから投票をお願いいたします。
別々のランキングですので、両方に投票いただければと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿