電車道

多趣味なので、いろいろなことをしています。気ままに語ります。

車で川の中へ!

2021-02-18 11:48:00 | 旅行などもろもろ
7月19日、福島県の内郷白水町にある車で入れる川へ、7月24日には千葉県で灯篭坂大師へと行ってきました。

普通の橋もいい味出してますね。
河川道路といって、川が浅くなった部分を車で横切る作りになっていて、そこで写真を撮る人が多くいます。

かなり広い範囲で川底が平らにしてあるので、洗車したり車ごと水遊びしたりいろいろやってます。

私もせっかくなので記念写真を!
ただ、珍しいつくりではありますが、一般の街中の道路でもあるので、騒音などには注意してください。

こちらは灯篭坂大師
人工的な感じのトンネル。
形が格好いいから車やバイクの撮影ポイントになってるみたい。

記念撮影!

両日とも気まぐれドライブでしたので、昼過ぎに起きてドバーっと走って現地に行き、写真何枚かとって、食事して帰ってきました。

海鮮丼をたべましたー!!


あと、地魚のさしみ。


ちなみに、このタイミングで、ホイールを履き替えてます。
今、仲良くしてる人たちには私のインプレッサは青のホイールのイメージだと思いますが、この頃からなんですね。

あと、スヌーピー号と言われているのも、同じ頃にウィングにスヌーピーを貼ったから。
貼るまで少し躊躇っていましたが。結果よかったと思う。

Instagramにも写真は載せてますー!!
http://instagram.com/sakakura59/

ということでスヌーピー号の紹介




最新の画像もっと見る

コメントを投稿