ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

今日はこれで終わり

2021年08月22日 | Team Stringer

ともぞうです。

今朝からガットを張ってました。

ASTRO99 BG80 25℔

DUORA10 Ultimax 24℔

NF700 EXBOLT63 24℔

NF700 2020モデル EXBOLT63 24℔

新しいターンテーブルも身に付いてきた感じです。

身に付いてきたと私自身も表現の仕方が分からんのよ~

とりあえず、張る時の体の姿勢や腕の位置がマシンに馴染んでくると

型が作られて ハイこれ!次これって感じで自分の中にリズムが出てきます。

いま、書きながら思ったのですが、テンションヘッドが今まで使用している物のなので

慣れている分、ターンテーブルに集中できたかも~?

ただ、緊急事態発令中なので活動自粛を余儀なくされてるので

ご依頼自体が少なくなるのですが、これも良い機会なので

トレーニングをします。

張りには全く関係は無いのですが、以前より練習しているのですが

上手く出来ないのよねぇ~苦手を克服に挑戦や!

                     zo

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 張って使ってみました。 | トップ | スピンジャパン ディアナPRO ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Team Stringer」カテゴリの最新記事