ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

短信(20201011)

2020年10月11日 | 毎日 ともぞう!
ともぞう短信
現在時刻22:16が過ぎたところ短信です。
今日は少し曇りもありましたが日光も差して
気温は上がりましたね。
午前中バドしても汗(^^;が出ましたね。
午後からは他のクラブへ行くのですが
現在は、音楽会の準備とかで使用できないらしいです。
まぁ、恒例なんでね。
昼からは来客とかね、色々とバタバタしてました。
日曜日は休養日ですが、週の前半が何もしてませんので
休養になりました、急ぎのご依頼も受けて2本ほど張り上げました。
あと2本も請けてますが、グロメットがだいぶん痛んでましたので
交換するのに、しばらくお預かりすることになりました。
出来ればYOUTUBEの動画もUPしてませんので
そろそろ1本UPしましょうかね。
もう、動画をあげるつもり無いのですけどねぇ
1年ぐらいは公開してあとは、このブログを見てくれる人への限定に
変えようかなぁ~ 出来るか出来ないか知らんけど(笑)
YouTuberさんは仕事ですけど、私はただの動画投稿者です。
おっと、22:30になりそう、このあたりで失礼します。
             zo 短



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 短信(20201010) | トップ | 集計 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

毎日 ともぞう!」カテゴリの最新記事