ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

良い状態です。

2017年05月18日 | バドミントン日記

ともぞうです。

 昨日にて、買取り希望の方のラケットを拝見させていただきました。

2本あり、1本は新品状態ガットも張っていない。

もう1本は使用しており、中古になりますね。

買取って欲しい理由をお聞きしたところ、非常に良い理由(めでたい)でしたので

縁起のいいラケットかと思います。

新品は、最近 ネットで購入したものの

バドは3、4年は出来ないとの事で一旦、全て譲りたいとの希望。

使っていたラケットは塗装ハゲ、極小キズと少しクスミがあるが

状態は良かったので、値引き交渉せずに両方とも先方の言い値で購入しました。

因みに、先般より良いラケットが有れば連絡をお願いされていた方も含め、ご案内したところ

2本とも引き合いになりました、私の研究ブログに載せるまでに至らず。

さて、一点 とある団体(規模不明)からの問い合わせ?紹介?

ちょっと、先が読めない案件になりそうな雰囲気があります、楽しみですけどね~。

 

                           zo

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ、それを思うのか? | トップ | ご紹介 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事