ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

最近切れるのが早い。

2020年11月21日 | Team Stringer

ともぞうです。

先日にてある方のご友人からの相談として

お越しになられました。

ここ最近、頻繁にガットが切れるとの事で

一度、見て欲しい。

いつも張っているのは、通勤途中で寄れるショップ

駅から、少し離れた所にあるお店で私も過去に

伺った事がありますが、親切、丁寧に接客して貰いましたし

ベテラン店主で腕も良いとお聞きします。

とりあえず、ラケットを預かりフレームチェック

少し、古いのである程度、グロメットは傷んでいるのと

フレームにもアタリあるみたい。

多少の痛みはあるものの、問題は無いかと

外のフレームには数か所ほどアタリがありましたね。これが原因かどうかは分かりませんけど

とりあえず、気になるのは全部交換しました。

この後にミクロンを張ったのですけど。。。 写真が多すぎて分からん。(笑)

これで、頻繁に切れるのが収まれば良いと思いますが。。。。

                        zo

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと、終わった断捨離 | トップ | NANOFLAER 700 2020Limited »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Team Stringer」カテゴリの最新記事