ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

終日

2020年12月28日 | Team Stringer
ともぞうです。
昨日から冬季休暇に入りました。
ちょっと、土日は所用を入れてましたので
ガット張りをせず。
そんな中でも、ご依頼も頂き
溜まってなぁ~と知ってましたけど。。。(笑)
因みに、今月は前年比200%を超えてます(笑)
すなわち、倍です。
過去最高記録の更新が2度目です。
ほんと、今年は前年比9%~200%の
超ジェットコースターで最終的には増収増益で
着地しそうです。
しかし、まだバドを楽しんでいる方も
いらっしゃる様ですから、対応できるように
準備を整えておかないと。
しかし、ガットの在庫が減ったなぁ~
注文せんとなぁ。
今日は終日、ガット張り。
で残りはあと10本ぐらい
また、明日頑張ります。
これから、引き渡しで4組ほど
来客対応です。

              zo
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 短信(20201222) | トップ | ええ!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Team Stringer」カテゴリの最新記事