ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

短信(20201014)

2020年10月14日 | 毎日 ともぞう!
ともぞう短信
 
 今朝の天気は雲一つない清々しいですねぇ~
少し肌寒く、秋の様相が深まりつつあります。
さて、そんなひと時の短信です。
今日は、動画編集を予定してますYouTub用に投稿予定分です
ただ、編集して音入れまで、道のりが遠いですけど
週末にはUPしたいです。
えーと、ここ数日は忙しく、経済関連は見てませんでしたけど
NIKKE225は前日値は23600円を1円超えてましたねぇ
米国も順調?好調? まぁアナリストではないので
分からんけど・・・
とりあえず、私は一部の投信以外は全て手仕舞ったので
ノーポジで傍観してます、米大統領選とかどうなんでしょうね
バイデンさん有利? 個人的にはトランプさんちゃうん?
なんせ、4年前のインパクトが。。。。(笑)
どちらにしても、株価は大統領選後に大小あれど上がるらしいので
短期でS&PのETFを少し買ってもいいかなぁ~
投資はギャンブルですからね、気を付けてましょう
では、仕事の時間となりました。 がんばりましょう~

ぞ 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集計 | トップ | 期間限定 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

毎日 ともぞう!」カテゴリの最新記事