ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

通勤手段

2016年11月07日 | バドミントン日記

ともぞうです。

 ともぞうの通勤手段は、自転車です。

家と会社は、通常で5~8分です、3分の差異は唯一信号が1箇所あるのですが

待つか、待たないかの違いですね。

因みに、家~会社までの最速タイムは2分10秒です

なので!

自転車のメンテナンスが大切ですと云ってもいつも、トラブルが発生してからの

対応なんですけどね・・・

残念な事にタイヤがパンクしちゃいました!

まぁ、別に大した事でもないのですが・・・

昨日は、パンク修理となるのですが、実は面倒なので

タイヤごと交換しちゃいます~

完成しました、もう何年もしているので、1時間も掛かりません!ガット張るより早いzo

だって、お店に持って行くと法外な値段しませんか?

自分でするとタイヤとチューブで1280円也

 

                                              zo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、お仕事 | トップ | グロメットは以外に気になる »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事