何気無く大切な一日が、かけがえ無く今日も過ぎてゆく 高橋忠史・多系統萎縮症と生きる・唄い屋。

難病の多系統萎縮症に侵されても音楽を諦めない男のライヴ報告や日々の思い・命のメッセージ

空回り

2022年01月25日 04時46分31秒 | Weblog
心の底で本気に思っている事は、なぜか人には話せない。
話さなきゃ分かってもらえないと分かっている筈なのに、大切な事ほど話せない。
ロックミュージシャンで、本音で生きようとしているが、何処かで本音を隠して生きている。
カッコよくないんだよなー。
もっと我武者羅に自分本位に生きればいいのに、出来ないんだよな、中途半端なカッコつけ。




  空回り

思っているからこそ
なにも言えない
気の小さな男なんだよ
僕って奴は
 お前にだけはと カッコつけて
 冗談交じりに おどけているよ
思っているからこそ
なにも言えない
気の小さな男なんだよ
僕って奴は

本気で君を
愛しているから
誰より君を
愛しているから
 お前にだけはと カッコつけて
 冗談交じりに おどけているよ
本気で君を
愛しているから
誰より君を
愛しているから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿