何気無く大切な一日が、かけがえ無く今日も過ぎてゆく 高橋忠史・多系統萎縮症と生きる・唄い屋。

難病の多系統萎縮症に侵されても音楽を諦めない男のライヴ報告や日々の思い・命のメッセージ

奇跡は起こすもの

2022年01月26日 01時43分24秒 | Weblog
何もしてないって君は言うかもしれないが、そんなはない。
まずはこの世に生まれでてるじゃないか、それって奇跡だよ。
君の起こした奇跡だよ。
産まれたこともそうだけど、生き続けている事も奇跡だよ。
君は奇跡と共に生きてるんだ。


  奇跡は起こすもの

諦めないで 諦めないで
奇跡は起こすもの
見逃さないで 見逃さないで
貴方のすぐそばに
諦めないで 諦めないで
諦めなければ
諦めないで 諦めないで
奇跡は起きるだろう

諦めないで 諦めないで
奇跡は起こすもの
見逃さないで 見逃さないで
貴方のすぐそばに
諦めないで 諦めないで
諦めなければ
諦めないで 諦めないで
奇跡は起きるだろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿