独断と偏見

日々の出来事

嫌われ者

2011-03-18 00:17:03 | うんちく・小ネタ

震災の影響が身の回りにも。

奥さんと子供が被災している人が仙台に向けて今朝、出発していきました。

事務所に座っている人ですが、現場の人からは嫌われています。

僕も嫌がらせをされていたので、あまりいい関係ではありません。

そんな彼が行くと、現場では

「そのまま帰ってこなければいいのに。」

等の会話がされていました。

それを聞きながら、この状況でそんなことを言われるのは、あまりにも悲し過ぎると思いました。

こんな時に日ごろの行いが問われるんだなと。

つくづく日ごろの行いを反省した一日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋の様子 | トップ | 東京の様子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事