ちるちる奮闘記

子宮体がん(G1 1a期)、不妊治療(PCOS)、流産(頸管無力症・胎盤ポリープ)から妊娠・出産。2児育児中。

にほんブログ村

2008-09-20 | Weblog

にほんブログ村の住人になりました。
子宮体がん、不妊治療、頸管無力症、胎盤ポリープなどの情報を集めたかったからです。
女性の病気が病気全体の中から取りだして見られるところがいいなぁ。

みなさんも私のところへ来たついでに、にほんブログ村に入って他の方のも探してみてください。
そちらから来られた方もけっこういるかもしれませんね。

私はパソコンが苦手で、きっとみなさんの方がくわしいと思うので、こうするといいよということがあったら教えてください。

↓まだこの下のバナーの貼り方もよく分からない。
なんかかなり、力わざではっているような気が・・・。
(ちゃんと説明は読んだつもりなんですけど、書いてあるようにいっているかどうか分からなくて・・・。)

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿