ヒマ人クラブ

NO MUSIC NO LIFE! ジャズ、ロック、フォークが好きです。気ままにやっていきます。

ポケ活 GOツアーホウエン・2日目!!!

2023-02-27 | ポケモンGO

トレーナーの皆さん、お疲れさまでした。

ゲンシレイドはいかがでしたか。

小生は、3枚のパスを全て、ゲンシカイオーガレイドに充てました。

ゲンシエナジーは、530個集まりましたが、スペシャルタスクのゲンシカイキに使用しませんでした。

グラードンのゲンシエナジーは、170個となっています。

なにしろ、無課金トレーナーですので、やりたい気持ちを抑えました。

従って、スペシャルタスクは5/6で止まったままになっています。

6/6は、経験値2023XPと、ほしのすな2023個、報酬ポケモンはパッチールとなっており、スペシャルタスクの期限はないという情報でしたので、スペシャルタスクをやりかけで止めました。

昨日2日目は、イベント中のおこう使用を最初から使用していませんでしたが、

自宅湧きで色違いハブネークを初ゲットで出来ました。

カクレオンの色違いが実装されたという情報を得たので、6匹を捕獲しましたが色違いはいませんでした。

さあ、1週間程ゆる活したら、GOバトルは新シーズンを迎えます。

今のうちに、リフレッシュしておきたいと思います。

ではでは。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケ活 GOツアーホウエン!!! | トップ | ポケ活 GOバトル、新シーズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモンGO」カテゴリの最新記事