ヒマ人クラブ

NO MUSIC NO LIFE! ジャズ、ロック、フォークが好きです。気ままにやっていきます。

ポケ活 シーズン5耳より情報 その2!!!

2020-11-07 | ポケモンGO

昨日から「TVアニメコラボウィーク2020」が開催され、ルギアが伝説レイドに戻ってきました。

小生は、リモートレイドパスで2回、無料パスで1回レイドを行いましたが、

色違いルギアは出ませんでした。

一緒にレイドをやったフレンドの一人に色違いが出ましたので、密かに狙っています。

しかし、ルギアは耐久力があるので、6~7人のトレーナーが必要でしょう。

そして、ゲットチャンスでは、「サークル固定法」が使えません。

小生は初戦後、投球が何か違うなと思ったので、ゲットチャンスの途中でYouTubeを参考にしました。

初心者の頃を思い出し、サークルのタイミングを合わせて投球すれば、全然力を入れなくても当たるようになりましたが、

初めの2回は、ノーマルでのゲットになりました。

さて、シーズン5のリトルカップで活躍しそうなポケモンがYouTube等で紹介されています。

小生が参考にしているのが、ONEPOKE.さんの情報です。

それによると、活躍しそうなポケモンは、

ドーミラー、モノズ、ソーナノ、モンメン、ウパー、シャドウスカンプー、チョボマキ、ドジョッチ、ベロリンガ、パウワウ、バルチャイ、フワンテ、アローラベトベター、チョンチー、コアルヒー、ユキワラシ、アローラサンド、ギアル、イシズマイ、ププリン、レディバが紹介されていました。

そのうち、パーティも紹介されると思いますので、それらを参考にしたいと思います。

「TVアニメコラボウィークリサーチ」でタスクのために、スーパーリーグで2戦行いましたが、

コテンパンにやられました。

ではでは。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケ活 GOバトル・シーズン... | トップ | ポケ活 出た出たルギア!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモンGO」カテゴリの最新記事