ヒマ人クラブ

NO MUSIC NO LIFE! ジャズ、ロック、フォークが好きです。気ままにやっていきます。

ポケ活 リモートレイドパス、混乱した1日?!!

2020-04-29 | 息抜き

今日は自宅で家族とともに、おうちバーベキュー。

お昼前に5玉レイドが周辺に表示されたので、食事の合間にリモートレイドパスを使用しようと思っていました。

ニアバイからジムを覗くのですが、「0」表示ばかり。

やっと6か所目で、リモートレイドを行うことが出来ました。

色違いは出ませんでしたが、パイル・エクセレントで2球目でゲット。

夕方は、無料パスを使用してダークライレイド。

地元公園のジムでの5玉レイドにリモートレイドパスを使ったのですが、

レイド終了間際にレイドからはじき出され、そのまま終了。

再度の入場ができるみたいだったのですが、誰も入りませんので諦めました。

夕食後、同じジムでリモートレイドを行いましたが、無事終了。

またまた色違いは出ませんでしたが。

ジム置きのポケモンもはじき出されるなど、今日は不調でした?。

マスターリーグは1セットのみ行いました。

2勝3敗です。

そんなこんなで、GOバトルを行う気力がありませんでした。

明日は、気分一新していきます。

ではでは。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケ活 昨日の記事をバック... | トップ | ポケ活 リモートレイドの課... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

息抜き」カテゴリの最新記事