ヒマ人クラブ

NO MUSIC NO LIFE! ジャズ、ロック、フォークが好きです。気ままにやっていきます。

ポケ活 こんなことがあっていいのだろうか!!!

2019-11-06 | 息抜き

50キロ歩いた報酬の10キロタマゴなんですが、

今週も受け取りました。

誕生したのは、

コリンク。

4週連続で「コリンク」が誕生しました。

そして、3連休はレジ系のイベントがありました。

小生は無課金トレーナーなので、レジギガスのパスは購入しませんでした。

伝説レイドは3戦しましたが、

全て、

レジアイス

でした。

さて、今日から伝説レイドにコバルオンが登場しました。

小生は地元を離れ、西三河のマックで行いました。

平日の午後2時15分レイド開始。

20人のトレーナーが参加。

難無く撃破しましたが、ボーナスはなくゲットボールは8球。

いつもなら、YouTubeの動画を参考にしてからレイドを行っていたんですが、

今回は全くの情報なし。

いつものように投球したら、距離不足。

力を入れ過ぎて失速。

8球のうち4球が当たらず。

結局、逃げられました。恥!

コバルオンの威嚇動作後は早めのボールリリースが必要。

小生が苦手な「距離」と「動作」です。

パルキアで辛酸をなめていますから、

初心に戻って、「グレート」狙いでやっていきます。

ではでは。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュラ活 ハイスコア更新に... | トップ | ポケ活 苦手意識炸裂!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

息抜き」カテゴリの最新記事