ヒマ人クラブ

NO MUSIC NO LIFE! ジャズ、ロック、フォークが好きです。気ままにやっていきます。

ポケ活 ビードルコミュニティデイの結果は!!!

2020-06-20 | ポケモンGO

6時間にわたるコミュニティデイ、トレーナーの皆さんはいかがでしたか。

小生は、「おこう」2個、「ほしのかけら」2個を使い、「ほしのすな」集めと

色違いビードルの捕獲を目指しました。

開始5分後、「おこう」を使い始め、時間差で「ほしのかけら」を使用しました。

数体ビードルをゲットして、ポケモンゲット時の「ほしのすな」が4.5倍になっているのを確認し、

まずは、セレブレーションタスクの「タブンネ」を報酬として受け取る。

ほしのすな2100×4.5=9450をゲット。

続いて、ゲノセクトをゲット、☆☆☆のHP最高でした。

ここから、「ほしのかけら」の有効時間までひたすらビードルをゲットし続ける。

イベント開始24分後、最初の色違いビードルをゲット、4分後に2体目をゲット。

イベント開始1時間で3体の色違いビートルをゲット出来ました。

2時間ポケ活をして、昼食。

色違いと通常のビードルをそれぞれ4体進化。

午後3時頃からポケ活再開、2個目の「おこう」と「ほしのかけら」を使用。

イベント開始3時間半で、「ほしのすな」を10万以上ゲット。

午後4時34分、地元公園でゼクロムレイド。ゼクロムを初めて捕り逃す。小生にとって最大CP2287(ブースト時を除く)を。

続けて、同じ公園内のジムでリモートレイド。こちらは、普通の個体値ですが、無事ゲット。

ジム戦の前に、低CPの色違いと通常のビードルを進化。メガ進化に備える(スーパーリーグ用に使えるかもと思って)。

最終的に、16万位の「ほしのすな」と10体の色違いビートルをゲット出来ました。

13体のドリルライナーを覚えたスピアーを進化させ、うち1体は高個体値のシャドウスピアーを進化させました。

高個体値ゼクロムを逃したのは痛いですが、満足なポケ活でした。

ではでは。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケ活 ベストバディの銀メ... | トップ | ジュラ活 過去最高ハイスコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモンGO」カテゴリの最新記事