ヒマ人クラブ

NO MUSIC NO LIFE! ジャズ、ロック、フォークが好きです。気ままにやっていきます。

ポケ活 R団リーダーとの対決再開!!!

2019-11-24 | 息抜き

昨日、R団リーダーとの対決を再開しました。

ロケットレーダーで探索した直近のアジトを選択。

そこには、アルロが控えていました。

アルロ側は、ストライク、クロバット、ハッサム。

小生がまだ倒していないパーティです。

当方は、

ライコウ、ディアルガ、バシャーモの編成でバトル。

バトルスタートに若干出遅れた感じでしたが、

「ワイルドボルト」を3発、ストライクに打ち込み撃破。

ライコウ、ディアルガでクロバットを削り、止めはバシャーモ。

クロバットで貯めた「ブラストバーン」をハッサムに当て、撃破。

ついにアルロのクロバットパーティに初めて勝利することができました。

アルロとの対決には、ディアルガの起用は不向きなようですね。

ではでは。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケ活 週間50キロ走破が危... | トップ | ポケ活 頑張りました50キロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

息抜き」カテゴリの最新記事