ヒマ人クラブ

NO MUSIC NO LIFE! ジャズ、ロック、フォークが好きです。気ままにやっていきます。

ポケ活 モノズ・コミュニティデイ、驚愕のキラ交換?!!!

2022-06-25 | ポケモンGO

トレーナーの皆さん、コミュデイはいかがでしたか。

少々暑かったですね。

小生は概ね2時間のコミュ活で引き上げました。

イベント開始時間に合わせて、地元公園に移動。

途中で、イベント開始となり、タスクを拾ってモノズをタップしたら、1体目色違いが来ました。

そこから移動して、公園駐車場でタップ、2体目の色違いが来ました。

フレンド数名が集まっているいつもの場所へ行き、キラフレンドと色違いモノズをキラ交換。

フレンドに、色違い100%が行きました。

その後も、2人のキラフレンドとキラ交換しました。

3人目のキラフレンドから、防御14の98%色違いを頂き、サザンドラに進化しました。

全部で5体の色違いをゲット出来ました。

自宅で子どもとモノズやジヘッドを通常交換、最後の交換でキラってくれました。

子どものジヘッドをサザンドラに進化させました。

さて、レトロカップですが、深夜に1セット、コミュデイ後に1セット、夜に2セット行いました。

1セット目、3勝2敗。報酬ポケモンは、ヤンチャム。

2セット目、1勝4敗。

3セット目、1勝4敗。

連敗して紆余曲折ありましたが、ブルンゲル、ネギガナイト、スリーパーのパーティで、

4セット目、3勝2敗。報酬ポケモンは、アサナン。

ランク19入りしたので、ここで終了しました。

まだ「環境」が安定していないので、読めません。

最後に、「ふしぎなはこ」を開封、10分後位に色違いメルタンをゲット出来ました。

ではでは。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケ活 「50」アップ、そ... | トップ | ポケ活 レトロカップ2日間... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモンGO」カテゴリの最新記事