ヒマ人クラブ

NO MUSIC NO LIFE! ジャズ、ロック、フォークが好きです。気ままにやっていきます。

ポケ活 どうなっている?GOバトル!!!

2023-02-15 | ポケモンGO

トレーナーの皆さんに、少しでも良い報告をしたいという思いがあるんですが、

その反面、うまくいかなかった時に報告材料がなくなってしまうんですね。

ハイパープレミアはすでに終了し、ラブラブカップ:SL.Ver.に参戦中です。

GOバトルデイ:ロコンで力んでみたものの、

レート1900を超えると、少しずつ落下していくので今日まで報告材料がないまま日々が過ぎてしまいました。

現在、通算対戦数1500試合、753勝747敗。連勝記録は「16」です。

小生のGOバトル史上、最大のピンチにあります。

それでも諦めずに、ACEメダルを目指します。

仮にACEメダルに到達しなかった場合は、GOバトルを引退しようと考えています。

さて、3度目のレート1900台に乗れるでしょうか。

前シーズンは、1205試合で終了し、ACEメダルにも到達しています。

いかに、苦しんでいるかしていただけるでしょう。

65歳、高齢者の挑戦はしばらく続きます。

ではでは。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケ活 GOバトルに光明か?... | トップ | ポケ活 やればできる!!!A... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモンGO」カテゴリの最新記事