ヒマ人クラブ

NO MUSIC NO LIFE! ジャズ、ロック、フォークが好きです。気ままにやっていきます。

ポケ活 連続ゲットが途切れてしまった!!!

2019-09-22 | 息抜き

今日は、レイドバトルに次ぐバトルを行いました。

地元マックでミュウツーレイド。

1時間後、お寺さんでミュウツーレイド。

その足で、EXレイド。

ジムバトルをして、地元保育園でミュウツーレイド。

自宅に戻り、自転車から自動車に乗り換え、いつもの地元公園へ行き、ミュウツーレイド。

夕食を済ませてコーヒータイム後、自宅付近でミュウツーレイド。

アーマードミュウツーから続いてきた連続ゲットが途切れました。

カウントはしていませんが、ざっと50戦以上。

色違いミュウツーが出ないまま、連続ゲットが途切れてしまいました。

本日最後のミュウツーレイドで、

最初、パッチールタスクを達成するため、サークル固定法で「グレート」に設定。

バイルのみを使って予定どおり、5回連続グレートを達成。

その後は、サークルを「エクセレント」に設定。1度は「ノーマル」にヒット。

ボールが残り5個から金ズリ使用。

これまでは、「エクセレント」が1、2球でゲット出来たのですが、嫌な予感。

ボールから出てくるミュウツーの速さ。

1度サークルが「グレート」に設定されてしまったこともありましたが、

合計11球は「エクセレント」でしたが、CP2311ミュウツーを取り逃がしました。

ショックで立っていられません。笑!

これで、プレミアムパスを使い切りました。

明日で、ミュウツーレイドは一旦終了ですね。

7キロタマゴ割りですが、

通算43個目は、通常のガルーラ。

44個目は、アローラディグダでした。

今日は、自宅湧きで「ポカブ」をゲットしたことがささやかな「喜び」ですか。

ではでは。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュラ活 新トーナメント開... | トップ | ポケ活 色違いに縁のない男... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

息抜き」カテゴリの最新記事