ヒマ人クラブ

NO MUSIC NO LIFE! ジャズ、ロック、フォークが好きです。気ままにやっていきます。

ポケ活 2キロたまごから

2018-06-30 | 息抜き

アローラ姿の

コラッタ

が生まれました。

アローラ姿のポケモンは、現在7キロたまごから生まれる

ニャース

サンド

ベトベター

そして、ロコン

さらに、野生湧きのコラッタ

と聞いていました。

誕生の瞬間

ロコンと思わず間違えそうになりました。笑!

さて、皆さん!グローバル・チャレンジはいかがですか?

ロゼリアの色違いに出会うことができましたか?

今日は、突然の雨であまり活動ができませんでしたので、

フィールドタスクは10個位の達成で終わりました。

明日は、挽回したいと思います。

ではでは。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケ活 イワーク・ソロレイ... | トップ | ポケ活 ええっ! 7キロた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

息抜き」カテゴリの最新記事