ヒマ人クラブ

NO MUSIC NO LIFE! ジャズ、ロック、フォークが好きです。気ままにやっていきます。

ポケ活 天と地の神話タイムチャレンジ終了!!!

2021-03-10 | ポケモンGO

タイムチャレンジは7ページあったんですが、最大の難関は7ページ目。

「はがねタイプのポケモンを45匹捕まえる」でした。

小生は、ポケモンhomeと連携しているので「ふしぎなはこ」を開封できるように準備していました。

たまたま、このタスクに当たったので、スポットライトアワーを終え、夕食後に開封しました。

はがねタイプのポケモンの残数は、24匹。

「ふしぎなはこ」の効果が1時間あったので、余裕をもってメルタンを確保しタスクを完了出来ました。

タスク報酬のポケモンがノズパスでしたが、色違いには出会えませんでした。

夕方とスポットライトアワーで2個の「おこう」を使用しましたが、こちらでも色違いノズパスに出会えませんでした。

が、先程、色違いイーブイをゲットしました。

さて、スポットライトアワーでは、「しあわせたまご」を1個コイン交換し、使用しました。

XP獲得の効果を検証するため、スクショを撮りました。

結果は。

スポットライトアワー開始時のXPは、11,005,396。

「おこう」効果終了時のXPは、11,218,006。

スポットライトアワー終了時のXPは、11,282,736。

「おこう」効果終了時までに稼いだXPは、212,510。

「おこう」効果終了時からスポットライトアワー終了までに稼いだXPは、64,730。

トータル277,240XPを稼ぎました。

進化させるポケモンを準備していおたので、効率よくXPを稼いだと思います。

もう少しコインがあればなと思っています。

さて、GOバトルですが、昨日もフルセット行いました。

1セット目、3勝2敗。報酬ポケモンは、エモンガ。

2セット目、3勝2敗。報酬ポケモンは、デンチュラ。

ここで、ランク9にアップ。

3セット目、2勝3敗。

4セット目、3勝2敗。報酬ポケモンは、ニョロゾ。

5セット目、3勝2敗。報酬ポケモンは、ニョロゾ。

ランク10は目前です。

ではでは。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケ活 スーパーリーグ 3‐2... | トップ | ポケ活 プルリル♂2体目ゲッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモンGO」カテゴリの最新記事